2021.07.01

☆七夕☆

きずり逢花苑 入所/ショート その他 

皆様ご無沙汰しています。特養3階です(*´ω`*)♪

早いもので今年も半年が過ぎ7月ですね。

今年も🌟七夕🎋🌟の季節になりました。

そこで、短冊にお願い事、したい事、欲しいものなど入居者様に書いて頂きました。

 

始めは「何書いたらいいか分からん」と仰りながらも、じっくり考えて下さいました。

短冊の色も入居者様チョイスです🎵

 

 

 

 

こちらは短冊の写真。

写真撮影後「楽しかったわ~」とお声を掛けて頂きました。

お願い事が叶いますように☆彡

 

満面の笑みですね。120点です!(*^-^*)

 

 

昨年より、コロナの影響もあり、御家族様との交流も少なくなりご心配されていらっしゃる事と存じます、入居者様には、少しでも、イベントなどにも参加して頂き、笑い声や、笑顔が見られるようにと特養3階職員一同願っております。

Related

関連記事

  • 2015/8/28

    3階  居酒屋

  • 2019/2/9

    2月のお誕生日会

  • 2014/12/6

    4階 レク(*v*)/

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。