2024.06.10

✏日常レクリエーション✐💕

フローレンス 周辺環境 季節の移ろい 室内レクリエーション 

こんにちは。ショートステイフローレンスです🥰

最近は送迎中に見える紫陽花に癒されてます❀

送迎車の中でも皆さんと「キレイですね~」とうっとり😍

なので、ブログを見て下さってる皆様にもおすそ分け😘

撮りたてほやほやの紫陽花の写真です🤗

 

そして今日のレクリエーションは偶然にも紫陽花の色塗り✐

皆様上手すぎて。。。🙄

私単色塗りしちゃう人なんでこんな色鮮やかに塗れる皆様を尊敬します👏✨

色の濃淡もお見事です!!

 

今回本当は違う内容のレクリエーションを載せようと思ってたのですが

上手すぎて思わずパシャリ📷✨

今回載せようとしてたものはまたの機会に🥰🥰🥰

Related

関連記事

  • 2018/12/24

    行事食

  • 2008/7/2

    健康相談会

  • 2011/4/24

    お花☆

New

新着記事

  • 2024/7/27

    🥰日常レクリエーション✨

  • 2024/7/24

    👑日常レクリエーション👑

  • 2024/7/1

    お誕生日会🎉

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。