11月のお食事会は、「すき焼き」でした!!🍲🍲

沢山のお肉とお野菜、うどんを入れて召しあがって頂きました!!

「寒くなってきたからすき焼きがたべたいわ~」との声もあり、

朝から皆様とても喜んでおられました!!

作り始めると、すき焼きのいい匂いがフロア中に広がり、

とても食欲がそそられます🤤🤤

「おいしいわ~」「毎年食べたいわ~」との声も多数ありました!!

これからも皆様のご要望をお聞きしながら、お食事会を実施していきます!!

Related

関連記事

  • 2012/12/10

    雪だぁ‼

  • 2024/6/28

    THE 父の日 🎁

  • 2016/12/19

    喜寿 祝い

New

新着記事

  • 2024/7/24

    篠笛コンサート ♪

  • 2024/7/23

    ジャスミン風呂 ♨

  • 2024/7/22

    少し遅めの七夕に向けて

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。