2024.01.05

かくし芸大会ヾ(*´∀`*)ノ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノあけましておめでとうございます!!

 

本年もどうぞよろしくお願いします!!!!

 

年明け2日目ですが、皆さまに新年から明るく笑って頂きたく!!

 

本日は、第1369回 かくし芸大会 を開催いたしました!!

 

〇リンボーダンス〇

 

 

ごめんなさい( ノД`)シクシク…夢中で写真が撮れず!!

 

〇髭ダンス〇

 

 

 

ミカンやバナナ🍌 をフォークに刺す(`・ω・´)bお馴染みの曲に合わせたダンスで

 

皆様にもお手伝い♡して頂き、楽しんで頂きました!!

 

ミカンは上手に刺さったんですが、バナナは難しいヾ(*´∀`*)ノ🍌

 

〇二人羽織り〇

 

  

 

  

 

二人羽織りは、言葉ではなく写真を見て頂く方が伝わると思い(´∀`*)ウフフ

 

どうですか????楽しんで頂けましたでしょうか??

 

 

職員の一芸に、沢山笑って頂け、楽しかった!!と喜んで頂けた1日でした。

 

もちろん職員も、イベント大好き♡ですごく楽しかったです!!

 

今年も皆さんと笑いの絶えない年になります様頑張っていきたいと思います!!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/12/16

    河内音頭の方々が来苑されました!

  • 2011/4/29

    スカイツリーゲーム☆彡

  • 2011/2/24

    栄養部です♪

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。