2024.01.31

これは何に使ったでしょうか!??

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

絵具と筆!!何に使ったでしょうか!!(*´艸`*)

 

 

実は・・・・・・

 

 

対抗戦ビンゴゲームをしたんですが!!(すいません💦写真撮り忘れちゃいました)

 

ボールを投げてビンゴのを目指すゲームなんですが・・・・・

 

負けるとチームのリーダーがこんな感じになっちゃいました(笑)

 

 

 

勝った利用者様に書いてもらったんですが、優しく”チョン”の方もいれば

 

躊躇なくビヨーーーン!!と書かれる方も(笑)

 

 

真剣に応援頑張っちゃいました(`・ω・´)b

 

 

Related

関連記事

  • 2013/9/8

    八尾アリオに行きました

  • 2015/7/29

    特養4階  看板完成

  • 2022/11/1

    かぼちゃの日(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。