2024.07.01

こんにちは5階 矢崎です。

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

じめじめした気候が続き、やや過ごしにくい時期になってきましたね💦

 

しばらくすると梅雨入りして更に寝苦しい感じになると思うと、

 

やや鬱です・・・

 

 先日、気晴らしのために趣味の寺社・城巡りを再開しました。

 

以前から興味のあった滋賀県の長浜市にある

 

長浜城に行きました🏯

 

 天守閣からは琵琶湖を一望でき、とても綺麗な景色でした。

 

豊臣秀吉が出世城ということみたいで記念館には詳しい資料も

 

展示されていました。

 

秀吉が見た景色と同じ景色を眺めたような気がしました。

 

次はどこにいこうかな?と考え中です。

Related

関連記事

  • 2015/5/23

    里親募集!

  • 2008/2/7

    6Fより

  • 2014/9/22

    納涼祭写真集

New

新着記事

  • 2024/10/22

    介護部CFのアニメブログ

  • 2024/10/21

    最近の6階のできごと

  • 2024/10/16

    メルヴェイユでりんご狩り‼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。