2024.06.02

さわやかデイサービス一日のご様子😊

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

気温が高くなってきて身体を動かすと汗ばむようになりましたね。

室温調整や水分補給をしっかり行い体調を崩されませんように・・・

 

今日はさわやかデイサービスの一日のご様子をご覧いただきます。

最近『ババ抜き』を始めました。もちろんしっぺあり!です( *´艸`)

男性軍は将棋や囲碁を楽しまれています。

ダンスや運動レク等、日々レクリエーションも変わります。

おやつ作り、こ~らす、カラオケなども楽しんで頂いています。

 

もちろん、集団体操や個別メニューも少しずつ頑張って頂いています。

職員も一緒に暑さに負けない身体作りを行っています。

 

また日々のご様子を報告させて頂きます。(^^)/

Related

関連記事

  • 2022/1/19

    今年も良い一年でありますように (*^▽^*)

  • 2013/8/9

    平成25年度第18回ながよし苑納涼祭を無事終えて

  • 2024/1/4

    あけました❣❣

New

新着記事

  • 2024/7/27

    オリンピック開会式🚩

  • 2024/7/24

    🎋七夕🎋

  • 2024/7/23

    つめた~い かき氷 (≧◇≦)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。