2023.04.27

たこ焼き屋さんC:。ミ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

本日は、おやつに『手作りたこ焼き』がありました!!

 

体操、レクリエーション中に、鉄板と油のいい香りが・・・・・(*´艸`*)

 

  

 

『熱いうちに早く食べよう!!!!』

 

  

 

 

 

『おいしい!!』 『スーパーの前のたこ焼き屋よりもおいしい!!』 ヾ(*´∀`*)ノ

 

と、大好評!!!!で、『おかわり』の声が次から次に(´∀`*)ウフフ

 

 

夜ごはん食べられるかな・・・・(;゚Д゚)

 

今日もし、夜ご飯が少ないなあと思ったら、『たこ焼き』だと思ってくださいね♡

 

明日も、何か素敵なお食事な噂が・・・・・(*´艸`*) お楽しみに

 

 

Related

関連記事

  • 2017/5/8

    5月お誕生日会

  • 2017/12/18

    1月の菜乃花 現地説明会の予定

  • 2015/8/23

    折り紙で´ω`)ノ

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。