2024.04.29

はじめまして!栄養課 橋野です。

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

4月から管理栄養士として入職しました、橋野と申します。

 

入職してからすでに2週間がたちました。

先輩方と一緒にミールラウンドをしていた時、

楽しそうに食事をしていらっしゃる利用者様、

食べられる量が増えた利用者様を目にし、

私も食事の楽しみ・笑顔を

支えられる管理栄養士になりたいと改めて思いました。

 

社会人1年目で、まだまだ慣れないことばかりですが、

周りの先輩方からたくさんのことを学び、

1日でも早く一人前になれるよう頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

Related

関連記事

  • 2022/12/12

    冬が来るぅ~

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2013/5/7

    5月7日の本日のいいお顔

New

新着記事

  • 2024/7/26

    永年勤続

  • 2024/7/24

    Rainbow Rose International Schoolを見学してきました!!

  • 2024/7/15

    僕のヒーローアカデミア!!!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。