2024.05.29

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

おはようございます(*^-^*)

もうすぐ6月!

台風の影響で昨日は雨☔でしたね💦

暑い日や少し肌寒い日などがあり体調がすぐれない日もあるかもしれないですが

天気の良い日は外に出て気分転換し、今しかできないことを楽しみたいですね( *´艸`)

デイサービスセンターあかしあでは、5月25日の土曜日にくろまろファームで『じゃがいもと玉ねぎ』の収穫体験に行ってきました🎶

 

受付をすませて(*^-^*)

  

階段を上がって

いざ、畑へ( ´艸`)

まずは、『じゃがいも』の収穫からです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん収穫できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次は、玉ねぎ!

 

 

 

 

  

 

 

自前の長靴で参加して下さいました💕

 

 

 

  

 

 

たくさんの玉ねぎとじゃがいもを収穫することができました❕

暑い中協力して頂いた職員のみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

楽しい時間を過ごすことができました(*'ω'*)

次は・・・

『サツマイモの収穫体験』に参加できたらいいなあ~( *´艸`)

通所介護相談員より

 

Related

関連記事

  • 2014/8/8

    慈恵園の夏祭りに参加しました♪

  • 2018/10/19

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/5/10

    鯉のぼり外出

New

新着記事

  • 2024/7/27

    7月の行事食(^O^)/

  • 2024/7/25

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/7/11

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。