2024.05.25

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちは('ω')ノ

日に日に気温が上がり汗ばむ日も多くなりましたね❕

朝晩は少し肌寒く感じる事もあるので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね( ;∀;)

デイサービスセンターあかしあでは、皆さんと一緒に昼食作りやおやつ作りを行いました💕

メニューは『オムそば&豆腐とわかめの味噌汁』です。

男性もお手伝いをして下さいました( *´艸`)

 

 

わいわいがやがやとお話ししながら作っています🎵

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお昼ごはんが出来上がりました🎶

デイサービスセンターあかしあでは、おやつ作りや昼食作りを通して

いつもとは違うプログラムを行うことで、脳の活性化や食欲の増進、利用者様同士のコミュニケーションを図って頂けたらいいなと

思っています(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあかしあ 通所相談員

Related

関連記事

  • 2020/2/13

    令和2年 書初め。

  • 2010/3/6

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 バックナンバー

  • 2011/7/13

    ★デイサービス★

New

新着記事

  • 2024/7/27

    7月の行事食(^O^)/

  • 2024/7/25

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/7/11

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。