2024.05.29

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは( *´艸`)

今日の午後、千代田交番から警察官の方が2名来てくださりました❕

お昼ご飯中だったので食べておられる方もいらっしゃいましたが・・・💦

「交通事故が増えている。被害者が高齢者の方が多いので施設を回って注意喚起をしている」

とのことで地域を巡回され、突然来園されてお話して下さいました。

 

 

 

最近は「サポート詐欺や特殊詐欺」が増えているそうです!

『私はまだまだ大丈夫!』と思いがちですが・・・

皆さん一呼吸おいて冷静に考えて行動にうつしましょう。

何か困ったことがあれば家族様や千代田交番の警察官に相談してみてくださいね!(^^)!

デイサービスセンターあかしあ 通所相談員より

Related

関連記事

  • 2013/12/13

    私たちのブーム

  • 2010/6/8

    ☆デイサービス★5月ホーム喫茶便り☆

  • 2017/3/21

    3月のホーム喫茶

New

新着記事

  • 2024/7/27

    7月の行事食(^O^)/

  • 2024/7/25

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/7/11

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。