2016.05.30

トライやるウィーク始まる!

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

今年も、ケアハウスにトライやるウィークの 生徒さんが2名来てくれました。 午前中は、入居者の方々と朝顔を植えました。 「何年生や?」「部活は何してるんや?」などなど かわいい生徒さんに質問されていました。 午後は、たこ焼き器を使って、ベビーカステラ作りです。 ちょっと黒い所もありますが・・・ 味は良かったです! 6月3日(金)まで 頑張ってくださいね~

Related

関連記事

  • 2020/4/14

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2011/1/1

    謹賀新年

New

新着記事

  • 2024/10/24

    生姜風呂 ♨

  • 2024/10/23

    ホットサンド  🍞

  • 2024/10/22

    彼岸花

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。