私には小学3年生の娘がいるのですが、イラストを描くのが大好きで、

 

色々なものを書いて皆に見せてくれます。

 

可愛いキャラクターがでてくる漫画、動物図鑑等を傍らに置いて

 

真剣に描いてる姿が微笑ましいので、ついつい財布のひもが緩み、

 

本を買ってあげたりしています。

 

家族の絵もよく描いてくれるのですが、最近、今までと比べて斬新な私の似顔絵を

 

描いてくれたのでご紹介したいと思います。

※写真では見えにくのですが、ラメが入ったペンで描いているので、全体的にキラキラしています。

 

 

これをプレゼントしてもらった時はかなり衝撃的でした。(髪の色と髪型がすごい、服も輝いている!)

 

利用者様に見ていただくと「特徴を捉えている。」と言ってくださる方もいらっしゃったのですが、

 

正直似てはいないと思います。

 

でも、娘から見ると私はこんな感じに見えているのかもしれないと考えると

 

だらしない恰好は見せられないと身が引き締まる思いでした。

Related

関連記事

  • 2019/3/1

    ひなまつり

  • 2017/12/15

    もうすぐクリスマス♪

  • 2019/11/8

    冬・咲・ク・華

New

新着記事

  • 2024/7/22

    オリンピック 🥇🥈🥉

  • 2024/7/19

    夏と言えば

  • 2024/7/7

    ✨7月7日 晴れ ✨✨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。