さわやかデイサービスです!(^^)!

 

毎日暑い日が続いていますが体調崩されていませんか?

昨日出勤時に今年の夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。

これから夏本番です。

どうぞご自愛くださいね(*^^)v

 

さて、さわやかデイサービス『七夕行事』のご様子です。

毎年、利用者様がキレイに飾りつけをして下さいます。

短冊にもそれぞれお願い事を書かれています。

皆様の願いがどうぞ叶いますように・・・👼

今回はペアですいかボールを上手くカゴに落とせるかのゲームです。

落ちないように、そ~っと、そ~っと・・・

成功したペアには天使ちゃんからハートのプレゼント💖

全員の方の胸に💖が付きました\(^o^)/

最後に全員で七夕の歌を歌いました🎵

Related

関連記事

  • 2021/1/15

    新年お楽しみ会

  • 2013/12/24

    2013.Merry X`mas!!

  • 2024/7/17

    みんなでワイワイ夏祭り🎐

New

新着記事

  • 2024/10/21

    4年振りの秋の外出 (partⅡ)

  • 2024/10/21

    老健入所空き状況(10/21)

  • 2024/10/20

    毎年恒例のスポ~ツウィ~ク~! 

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。