2024.02.07

今から流行りそうな事(´∀`*)ウフフ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆さまこんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

最近はやり始めた事 ①

 

罰ゲームに 職員の顔に 落書き( ノД`)シクシク…

 

お正月の羽子板?負けたら墨で落書きを見習った結果💦

 

 

利用者様に書いて貰ったのですが、最初は・・・・・・

 

”えーーー可哀そうやわ( ノД`)シクシク…”と言いながら、クスクス躊躇なく書かれる落書き(笑)

 

ちゃんと綺麗に取れるので 遠慮なく書いて笑って下さいね。

 

最近はやり始めた事 ②

 

1人の男性利用者様が ”皆でトランプがしたいな、実は、持って来てるねん”

 

と言われた事がきっかけで 始まりました ”ババ抜き”♠♡♣♤

 

  

 

”ババ”の回し方が 皆様お上手で 笑わせてもらいました(´∀`*)ウフフ

 

流行りそうな予感!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

周りで見られていた方も、次来た時 私もしよか!!  と言い残し帰宅された方も!!

 

また一つ 楽しい事が 増えました!!

 

明日は 7並べ しようか♡

 

土曜日は ババ抜き しような(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

との約束も 沢山した 今日でした(´∀`*)

 

Related

関連記事

  • 2021/7/29

    師匠と弟子と胡瓜物語

  • 2014/2/26

    念願の外出

  • 2022/12/23

    子供の頃の思い出(*´艸`*)

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。