2024.06.12

今年初めての〇〇〇!!!

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日の昼食のメニュー♡が大好評だったのでお知らせしますね(*´艸`*)

 

★お誕生日メニュ―☆

 

・深川めし(アサリご飯)・焼きサーモンのみぞれ和え・キャベツと薄揚げの煮びたし

 

・かき卵汁 ・スイカ🍉

 

 

アサリご飯も鮭のみぞれ和えも美味しかったんですが、何よりスイカ🍉の存在が大きくて♡

 

分厚く切られた大きなスイカ🍉を皆でかぶりつき♡

 

味が濃くて 甘くて すっごい美味しい!!と大評判!!

 

 

 

”今年初めてのスイカ🍉や♡大当たりや!!と

 

夏!!を先取りしました(´∀`*)

 

 

Related

関連記事

  • 2021/10/17

    たい焼き祭(‘ω’)

  • 2016/6/11

    午後の ひと時

  • 2011/11/17

    お芋さんとの出会い★☆

New

新着記事

  • 2024/10/18

    ✨きずり秋祭り開催✨

  • 2024/10/18

    秋の運動会(`・ω・´)b

  • 2024/10/2

    きずり逢花苑創立19周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。