2013.03.29

入所 4階 ランチ ・ デザート バイキング

入所介護 

    3月17日に入所 4階で、  ランチ・デザート バイキングを行いました。       寿司、餃子、えびチリ、チンジャオロース、  かに玉、肉団子、唐揚げ、   いちご、ヨーグルト、シュークリーム、バームクーヘン  とメニューも豊富です。     『あれも これも それも 食べたいなー』     『どれにしようかな~、 あんまり食べると体重が…    でも今日だけは好きなだけ食べるよ!』     『たくさんありすぎて、    どれにしようか迷ってしまう どれもおいしそう!』     『とてもおいしかった。    今度はいつバイキングしてくれるの?』  4階の皆様、次回のバイキングを楽しみお待ちください!!

Related

関連記事

  • 2012/12/30

    4階 クリスマス会

  • 2022/5/7

    子供の日

  • 2021/8/18

    お盆ですねー

New

新着記事

  • 2024/10/11

    老健あかしあ畑

  • 2024/9/22

    施設の中をちょこっと紹介(*´▽`*)

  • 2024/9/19

    あかしあ祭 開催しました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。