2023.08.28

初めての勉強会✎

きずり逢花苑 デイサービス 

みなさまこんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今月、初めて勉強会を開催いたしました!!!

 

テーマは『熱中症』 講師はデイサービス看護師: 古石先生

 

 

どれくらいの空調で過ごせばいいのか?

 

たくさん飲んでと言われても、どれくらい飲めばいいのか??

 

どんな症状がでたら、熱中症!??  等々

 

熱中症って良く聞くけど、詳しい事は何となくしか分っていない事ってありますよね(;'∀')

 

皆さま真剣に話を聞き、質問されたり

 

各自それぞれで状況を話し合われたり(;'∀')(;'∀')

 

水分の大切さ、暑い事の恐怖を再確認した日になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

また、色んな気になる事、皆でお勉強会して行きたいと思っています!!

 

お楽しみに(´∀`*)ウフフ

 

Related

関連記事

  • 2013/3/6

    4階オヤツレク

  • 2022/2/2

    2月の飾り完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2014/4/2

    特養2階 桜を見に行きました

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。