2024.06.22

合同お誕生日会♪

 

 ついに大阪も梅雨入りしましたね!雨の日はなんとなく身体や頭がだる重かったり、眠かったりしますよね。

 

 そんな時でも慈恵園の紫陽花に入居者様も職員も癒されています♡

 

 

 

 

 

 先日4月・5月・6月の合同お誕生日会をおこないました♪今回は「がんこ」へ外食でした~~(^_^)v

 

 皆様久しぶりの外食会という事で、「何着て行こうかな?」「服買いに行ってくる!」と行く前からすごく楽しみにされていました♪

 

 

 

 お誕生日者の皆様!おしゃれしております(^_^)vネックレスに指輪まで♪素敵です♡

 

 お刺身盛り合わせにあつあつの天ぷら盛り合わせ♬

 

 おいしいなぁ~と笑顔です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしながきを見ながら談笑され、ゆっくりと味わって楽しい時間を過ごされました♪

 

 お誕生日を迎えられた皆様いつまでもお元気でお過ごしください。また行きましょうね(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/10/17

    後期入居者健康診断・インフルエンザ予防接種

  • 2024/10/17

    10月喫茶ひまわり☕

  • 2024/10/9

    ☆秋の交通安全教室☆

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。