2023.12.24

喫茶店

菜乃花 老健 

皆さま、こんにちは!

 

老健ブログ担当者です。

 

最近、めっきりと寒くなりましたね、皆様、どうお過ごしでしょうか?

 

菜乃花では、日曜日の人気がある喫茶店はいつも通りに実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーとホットケーキは美味しいそうですね。

熱々のたこ焼きも売り切れそうになりました。

 

こちらは、いつもの仲間でティータイムです。ゆっくりコーヒーを飲んだり、お話をしたりリラックス時間でした。

 

気温が下がり、風を引かないように温かい服装で過ごして下さい。

 

以上、ブログ担当でした。

 

また次のブログでお会いしましょう!

 

Related

関連記事

  • 2020/4/3

    誕生日🎂 老健3階

  • 2020/3/30

    壁画作り 🌸老健3階🌸

  • 2021/8/5

    特養 7階 機能訓練(*^^)v

New

新着記事

  • 2024/7/24

    かき氷レク

  • 2024/7/24

    ★7月24日 土用の丑献立★

  • 2024/7/20

    👴🏻7月18日 長寿ご飯の日👵🏻

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。