2023.07.11

夏祭りヾ(*´∀`*)ノ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

報告が遅くなってしまいました(;゚Д゚)実は・・・昨日・・・

 

夏祭りがあったんです!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

たこ焼き♡綿菓子♡かき氷♡ビンゴ大会!!!!がありました(´∀`*)ウフフ

 

  

 

中々思う様に番号が出ず・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー発狂!!!1

 

皆様全員が終わるまで行ったビンゴ大会はとっても賑やかでした(*´艸`*)

 

 

屋台は、3種類!!! 

 

たこ焼き!!!

 

 

 

綿菓子 & かき氷!!!!

 

 

 

職員一同、法被で気合を入れ美味しい屋台メニュ―を皆様に召し上がって頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

   

 

おかわりの大盛況で皆様の良いショットを見逃してしまいました( ノД`)シクシク…

 

気付いた時には、”お腹いっぱい””ごちそうさま”でした。(笑)

 

 

1日限定の夏祭りでした。

 

皆様と、楽しく美味しい時間を過ごせて幸せでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとうございました。

 

 

これから夏本番を迎えますね!!!

 

水分を沢山摂取して、空調にも気をつけて下さいね!!!

熱中症対策も頑張りましょう!!!!!

 

 

 

Related

関連記事

  • 2022/6/9

    梅雨前に!ミニ運動会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2015/12/1

    も~いくつ寝るとお正月

  • 2022/4/16

    わたようかんって何??♡

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。