2023.04.27

小さな幸せ🎵

こんにちは!(*'▽')

 

去年の6月から、新しく事務所に入った上田中(ウエタナカ)と言います。

 

変わった名前なので、是非とも覚えて頂いて、構ってもらえるととても喜びます🤩♪

 

また、ひっそりと事務員紹介を目論んでいるので、

 

その時にでも詳細を知っていただければなあと思っています😊🎈

 

 

さて、昨日は久しく、激しめの雨🌧が降っていましたね。

 

私が帰る18時ごろには雨がやんでいたのですが、これまた見事な虹があがっていましたよ!

 

 

しかもうっすら二重!同じタイミングで空を見上げていた方もいたのかな😀

 

 

さらに、苑の花もすごく綺麗に咲いていました。

 

 

春になると色んなお花が顔を見せますね(^^♪

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/7/24

    🎋七夕🎋

  • 2024/7/23

    つめた~い かき氷 (≧◇≦)

  • 2024/7/22

    老健入所空き状況(7/22)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。