2022.04.18

折り紙は大人気!!

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日のデイサービスは・・・・

 

いつも誰かがしている折り紙♡

 

今日は【チューリップ🌷】と【カエル】でした♡

 

  

 

皆様、日に日に上達されクオリティーが高くなってきています!!

 

職員も頑張ります(`・ω・´)b

 

 

☆お手洗いで出会う方☆

 

 

お手洗いにこちらのポスターを張らせて頂いてるのですが、

 

このポスターが好きな方がおられ、理由を聞くと、

 

【この方の表情が凄く優しそうで好き♡】との事でした(*´艸`*)

 

ポスターの内容も説明しながら、職員も一緒に癒されています♡

 

 

皆様も、車椅子を使用される時は、ブレーキの確認を忘れない様にして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

今日も1日ありがとうございました💛

 

明日も宜しくお願い致します(*´▽`*)

 

Related

関連記事

  • 2016/2/11

    塗り絵´ω`)ノ

  • 2013/10/8

    11月マイカレンダー作成ですよ♪

  • 2024/1/31

    ギター教室♪

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。