2008.10.06

日帰りバスツアー

きずり逢花苑 お知らせ 

 みなさん、こんにちわ。きずり逢花苑です。 10月に入り、日に日に秋らしくなってきますね。 みなさんは、どのような秋になりそうでしょうか? ところで、このブログの訪問者数を調べてみたところ、日に日に 増えていってます。いろんな方々が見ているのかと思うと、 しっかりと更新せねばと、心新たに思いました。 更新が遅れたときはすいません。 さて、本題ですが、そろそろ旅行シーズンですね。 きずり逢花苑も、日帰りバスツアーの企画が今年も上がっています。 詳細が決まり次第、お伝えしますね。 少しだけお知らせします。 今回は、明石海峡公園(淡路島)と東映太秦映画村が候補に挙がっています。 日程などは、後日ご家族様には葉書にてお知らせします。 スタッフも楽しみにしています。たくさんの参加があることを願っています。 それでは、またブログでお逢いしましょう。

Related

関連記事

  • 2018/2/3

    特養3・4階 豆まき(≧▽≦)

  • 2016/7/31

    明日から8月です(*'▽')

  • 2015/6/21

    ローズクラブ

New

新着記事

  • 2024/10/18

    ✨きずり秋祭り開催✨

  • 2024/10/18

    秋の運動会(`・ω・´)b

  • 2024/10/2

    きずり逢花苑創立19周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。