2023.06.13

父の日ヾ(*´∀`*)ノ贈り物②

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日に引き続き、今日も父の日サプライズ!!!

 

栄養士さんが考えて下さった 『ケーキバイキング🍰』

 

  

 

オレンジ🍊イチゴ🍓モモ🍑抹茶🍃の4種類から選んで頂きました(´∀`*)ウフフ

 

もちろん今日の主役は 男性°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°先に選んで下さい♡

 

  

 

『おいしい♡』ヾ(*´∀`*)ノ選ぶ時は何でもいいと言われたり、少し遠慮気味でしたが(*´艸`*)

 

喜んで頂けて嬉しかったです♡!!!

 

女性は、大好きな方が多いですよね♡

 

  

 

オレンジと抹茶が人気だったかな(´∀`*)ウフフ

 

選んで食べるっていうのも楽しくてワクワクしました!!

 

またして欲しーなー🍰

 

2日に続き、父の日の贈り物ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

もちろん今週いっぱいは父の日週間♡

 

いつもの100倍お父さん大切にしちゃいます(*´艸`*)

Related

関連記事

  • 2012/7/15

    利用者さまとの熊本旅行のお話

  • 2015/5/27

    特養4階  鯉のぼりを作りました。

  • 2019/3/12

    特養3階 ボールレク

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。