2013.02.01

特養2月行事予定

粟生逢花苑 入所/ショート 行事予定 

 こんにちわ。この冬一番の寒さが来ているようですね。 ある利用者様は雪やこんこんの歌を歌われた後「私は猫やから丸くなって寝る」とそのまま休まれてしまいました。寒い日は布団にくるまって寝るのが一番ですね・・・。 特養の2月の行事予定を紹介します。 6日 紙芝居 8日 バレンタインチョコを食べよう 10日 節分 15日 音楽療法 21日 名作上映会 その他にも習字や足湯等のレクリエーションを行っております。 暖かくなれば屋外でできる行事もこれから計画していきたいと思っています。 早く春がくるといいですね                      特養 岸本

Related

関連記事

  • 2015/10/12

    季節の献立・新米ごはん!

  • 2019/1/15

    お正月

  • 2007/8/16

    介護・看護職員 募集!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。