2023.07.15

癒しの時間♡

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

とある、癒しの時間をこっそり撮影しちゃいました(*´艸`*)

 

  

 

看護師が皆様の爪を切っている時なんですが、 

 

二人で世間話をされたり、ちょっと相談してみたり、ほんわかした空間が見えませんか(*´艸`*)

 

職員でも看護師でも爪切りお手伝いしますので、いつでも是非声をかけてくださいね!!

 

 

 

★きずりの農園★

 

庭に植えた野菜達の成長があまりよくないんです( ノД`)シクシク…

 

暑すぎるのか、土が悪いのか(´;ω;`)ウゥゥ

 

利用者様も少し心配された状況でした・・・・・

 

   

良いお知らせが出来るよう頑張って成長を応援していきたいと思います!!!

Related

関連記事

  • 2021/11/9

    お誕生日会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2023/9/13

    秋が来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2022/1/25

    待ち遠しい事ばっかり(*´艸`*)

New

新着記事

  • 2024/10/18

    ✨きずり秋祭り開催✨

  • 2024/10/18

    秋の運動会(`・ω・´)b

  • 2024/10/2

    きずり逢花苑創立19周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。