2024.06.01

看護部より

ブログ 

 こんにちは(*^_^*)

 施設ではフロアごとに色とりどりの紫陽花が綺麗に花を咲かせてます。

 ( ..)φメモメモ

 「気象病」これは何❓病名ではなく寒暖差で引き起こされる寒暖差疲労や気圧の変化で起こる天気痛などの総称です。

  体がだるい めまい、頭痛、肩こりの症状はありませんか⁇

  これからの時期 梅雨などの季節の変わり目や天候の変化で体調に影響がでてきます。自律神経の乱れが原因です😢

 

  ☆彡規則正しい生活をする

  ☆彡十分な睡眠をとる

  ☆彡バランスの摂れた食事をとる🍒

  ☆彡適度な運動をする

  心がけましょう☆ 無理強いは禁物ですよ(>_<)(>_<)

  ジメジメした季節がやってきますが好きな音楽🎶や香りでリラックスしましょう

                                           看護部より

Related

関連記事

  • 2009/12/19

    ステキがいっぱい

  • 2014/12/17

    ホーム喫茶 11月

  • 2011/12/31

    餅つき大会(^^)v

New

新着記事

  • 2024/7/27

    7月の行事食(^O^)/

  • 2024/7/25

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/7/11

    デイサービス便り☆彡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。