2024.05.22

芍薬園🌼

5月に入り、新緑眩しく感じる季節になりました。

 

天気のいい日には、外に出たい気分になりますね。

 

 

 

今日は、久宝寺緑地の シャクヤク を 観に行きます。

 

 

 

「 行ってきまーす!! 」✋

 

 

 

久宝寺緑地に 到着!!

 

ボランティアの方に誘導して頂いて

いざ 芍薬園へ!!

 

 

 

 

 

ピンクや白のシャクヤクが 艶やかに咲いていました。

  

 

 

 

 

「 白雪姫 」や「 かぐや姫 」の

名前がついた品種もありました。

   

 

 

 

目で観て、匂いを感じ、初夏の心地よい風に触れ、

ハーブティーで チョッと いっぷく!!

 

 

   

 

 

ボランティアさんが奏でる 胡弓音色を聴きながら

ひとときの時間を味われていました。

 

 

みなさん 「  綺麗な芍薬が観れて良かった。 」

 

「 天気も良かった 」と 大変喜ばれていました。(*^^*)

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/7/7

    父の日

  • 2024/7/7

    クレープ作り

  • 2024/5/22

    芍薬園🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。