2023.09.15

阪神タイガース優勝おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

野球ファン♡阪神ファン🐯が多いデイサービス!!

 

この夏も、利用者様と”アレ”出来るかな!?

 

”今日は何時からどこ戦やったかな??” 等々毎日1回は野球の話が出ていました!!

 

他球団ファンもいらっしゃいましたが、阪神ファンの方が多くおられた為

 

今日は特に大盛り上がりでした!!!!(職員も)

 

 

”昨日は遅くまでテレビ見てしまった” ”感動して泣いてしまった”と言われた方も(´;ω;`)ウゥゥ

 

最後のカラオケでは、『六甲おろし』を大合唱♪

 

”優勝おめでとう!!!” ”万歳” と1日中 ”祝賀”モードでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

阪神タイガースの優勝で、デイサービスにも団結力が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°皆様凄く良いお顔♡

 

あと1週間くらいは、祝賀モードで行きたいと思います!!!!

 

『おめでとうございまーす!万歳、万歳、万歳』ヾ(*´∀`*)ノ

 

Related

関連記事

  • 2018/1/21

    1/21 2F ボール投げレク 

  • 2022/1/9

    特養 新年の挨拶と皆様のご様子。

  • 2013/1/2

    お正月

New

新着記事

  • 2024/7/16

    🍈メロンクリームソーダ🍨

  • 2024/7/12

    夏祭りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 2024/6/27

    初めてのお漬物バイキング🍆🥒

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。