Rainbow Rose International School の Instagram が生まれ変わるーーーーーヾ(≧▽≦)ノ✨✨✨✨✨

 

スクール開講まで後1週間( ̄▽ ̄;)💦。RRISのスタッフは準備に追われながらも、楽しむことを忘れていません。体験レッスンや教材の準備。教室のデコレーションも抜かりなく… 作業に熱中するあまり、ラミネーターが壊れる一幕も\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦💦💦 ラミネーターさん、ごめんなさいm(__)m。

 

そんなある日、スタッフから相談がΣ(・ω・ノ)ノ!

ス)Instagram を魅力あるものにしたいです(*''▽'')💕

施)どうしたいのかな( ̄д ̄)💦❓(Instagram や X など、かなり疎い施設長… 難しいタスクを与えられるかとビクビク)

ス)スクールが開講したら、スクールのみんなでクラスの様子をアップしたいです(*''▽'')✨✨✨✨✨

施)ありがとうございます~(ノД`)・゜・。

 

6月の Instagram アップのスケジュールを見せながら、各クラスのスタッフ全員を巻き込んだ情報発信のアイデアを説明してくれました。施設長、感無量…(*´ω`)。依頼した訳でもないのに自分たちでコンテンツについて話し合い、計画を立て、6月の予定表まで完成させているとは。更に嬉しいことに、コンテンツの中にはクラスの様子だけでなく、教育的なコンテンツやご家庭でできる取り組みなども含まれているのです(゚д゚)!スタッフたちが、スクールでの時間のみならず、お子さまや保護者さまの一日をまるごと考えてくれていることにとても感動しました(´;ω;`)ウッ…💦

 

6月からの Instagram 、乞うご期待(`・ω・´)ゞ!

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

Related

関連記事

  • 2023/10/3

    Rainbow Rose International Schoolがオープンします!!

  • 2024/7/14

    🌹今週の乳児さんたち(*”▽”)🌹

  • 2024/7/7

    🚒初めての避難訓練🔥

New

新着記事

  • 2024/7/14

    🎨SDGs アート 乳児たちの挑戦🍚

  • 2024/7/14

    💡スタッフたちの研修~AED編📚

  • 2024/7/14

    🌹今週の幼児さんたち(*”ω”*)🌹

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。