2024.05.03

🍣行事食 にぎり寿司🍣

サンビラこうべより 

皆さん、こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

いいお天気でお出かけ日和ですね☀

 

先日、4月の終わりにケアハウスとデイサービスアヴィにて

行事食のにぎり寿司を振る舞いました🍣✨

 

マグロ、サーモン、えび、ブリ、玉子

どれも新鮮で美味しそうです~!!

 

調理師が慣れた手つきで握ります!

おかわり分もたくさんありますよ~!!

おかわり用には穴子も😋

 

皆さん、「美味しい~!」

「おかわりある?」

「今度はえびにしようかな?」

「この前の回転寿司と同じくらい美味しかった!」等々

大変喜ばれておられました💕💕

 

また、冬季に開催出来たらいいなと思っています🍣

 

月1回は行事食や食レクを実施予定です♪

皆さん、来月もお楽しみに!

 

 

栄養課

Related

関連記事

  • 2022/2/10

    ★薬膳献立(2月)★

  • 2023/10/14

    ★りんごのコンポート★

  • 2022/5/18

    ★味覚ランチ(5月)★

New

新着記事

  • 2024/7/8

    ★パスタランチ★

  • 2024/7/4

    🍰7月の誕生日会🍰

  • 2024/6/30

    神出中学校🏫吹奏楽部 様🎶

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。