2024.06.27

🎋七夕完成!!☆★

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

前回から準備していた七夕様が完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

飾りつけが完成し 季節感を感じて 綺麗やなーと皆で観賞しています(*´艸`*)

 

後は当日お天気になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

その日の昼食が★季節の献立★でした!!

 

梅ちりご飯・なす肉みそそうめん・厚揚げの甘辛炒め・若鮎♡

 

 

素麺のなすび・肉みそが美味しかった♡もうちょっと欲しかったなと皆様大絶賛でした。

 

普段食が細い方も素麺はするスルーっと召し上がられていましたよ(*´艸`*)

 

そしてそして、魚???と思っていた若鮎はデザートでした!!

 

沢山の若鮎♡も皆様大喜び(*´艸`*)

 

 

今日はご馳走や!!大当たりの日!!と皆で喜んだ1日でした(*´艸`*)

 

Related

関連記事

  • 2013/7/5

    七夕さん☆彡

  • 2014/7/13

    納涼祭にむけて *4F*

  • 2015/8/1

    納涼祭  紙花作り 特養4階

New

新着記事

  • 2024/10/18

    ✨きずり秋祭り開催✨

  • 2024/10/18

    秋の運動会(`・ω・´)b

  • 2024/10/2

    きずり逢花苑創立19周年°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。