2021.11.25

★手作りおやつ(りんごのコンポート)★

サンビラこうべより 

皆さん、こんにちは。

今日の手作りおやつはりんごのコンポート🍎

 

りんごのコンポートだけでは

ちょっと少ないかな?と思い

急遽、フレンチトーストも焼いて添えてみました♪

 

 

コンポートもフレンチトーストもやわらかく、

きざみ食の方も同じものを召し上がっていただけました。

 

🍎1階🍎

 

🍎2階🍎

 

皆さん、あっという間にペロリと完食!!

「おかわりないの~?」と

嬉しい声も聞こえました(*^_^*)

 

また作りますね~!!

 

栄養課

Related

関連記事

  • 2021/12/29

    特養 手作りおやつ(実演)

  • 2020/8/19

    サンビラガーデンSummerPicnic♡

  • 2023/10/31

    ★シフォンケーキ★

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。