2015.01.07

★新しいハムちゃんの仲間が増えました★

メルヴェイユ 事務より 

年末に新しいジャンガリアンハムスター2匹が仲間入りしました。12月2日生まれの男の子です。 本日迄で、名前の公募を皆様にしておりました。全部で36のお名前の公募がありました。 その中からお名前を決定させて頂きました!! まずは・・・・・・・「りく 君」かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 次に・・・・「そら 君」るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん 皆様は違いがお分かりでしょうか・・・・・・? 写真じゃわかりにくい・・・・と思われる方は、是非メルヴェイユ吹田までお越しください!(笑) お待ちしております花 上から見たら若干背中の模様が違うような・・・・気のせいか・・・・・。冷や汗

Related

関連記事

  • 2021/12/26

    年末、ですね

  • 2023/6/26

    梅雨を芸術でリフレッシュ

  • 2009/4/16

    介護より

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。