2016.04.20

☆ 湊ユニットの紹介 ☆

特別養護老人ホーム汐里 

  4月も後半、新生活NEWをしている方も多いと思いますが  いかがお過ごしでしょうか?    今日は∵湊ユニット∵の紹介をしたいと思います船   見慣れない「湊・みなと」の漢字バッド   港湾施設のうち水上部分波波を「港」、陸上部分を「湊」と呼んでいたそうです。  湊の入り口フロアーはさすが海をイメージしているだけあって  甲板(かんぱん)の上にいる様な造りになっています船   全体も落ち着いた雰囲気のユニットの1つになっていますどんっ  でも、普段は皆さんと賑やかな会話、笑い声楽しいが聞こえてきますよ。  なぜなら、照明にも笑顔!?があふれていますから                  TO BE CONTINUED            船 湊 ユニット 船       

Related

関連記事

  • 2016/4/28

    ★岬ユニット紹介★

  • 2020/12/25

    2階 お寿司♪

  • 2023/9/29

    敬老会💐🐛

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。