2017.12.16

☆あべのハルカスに行ってきました☆

きずり逢花苑 お知らせ 

皆さんこんにちは

 

あたりは落ち葉も増えすっかり冬の様相を呈してきましたキラキラ

 

そんな中ですが今回はあべのハルカスに出かけてきました!!!

 

いつもは暖かい所ばかりで季節を感じれないので

 

外に出て気分転換をして頂こうと思います0

 

16F から60Fの展望台までの直通エレベーターは

 

40数秒でついてしまうそうですよニコ

 

 

 

「これ建てた人はすごい、やっぱり日本人はすごいな」と

 

しきりに感心されておられる方もいらっしゃいましたkyu

 

記念撮影も行いましたよ

 

 

短い時間でしたが楽しんで下さったみたいでよかったです(´∀`)

 

次回もいい日に出来たらいいなぁと思いますゆう★

 

特養でしたききらきら

Related

関連記事

  • 2014/10/20

    パターゴルフ(^o^)

  • 2009/7/9

    梅雨もはつらつ オロナミンC!!

  • 2016/4/8

    3月おやつレク 4階

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。