2014.10.01

☆敬老会(*^ー゜)★

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 




日頃の感謝の気持ちを込めて…★
おもてなしさせていただきました!


みなさまが、大好きなお寿司を注文(*^ー゜)
美味しいお寿司を食べると職員との会話も弾みます☆



プレゼントは、バルーンフラワーという風船の中にお花が入っている珍しいものをお渡ししました(*^ー゜)
みなさんとても喜んでくださりました★


納涼祭の時、SAGAWAダンスを見れなかった方がいらっしゃるので、
5階のイケメン2人が、みなさんの前で披露しました(*^ー゜)
あまりにも、素敵なので、アンコールが止まらない!笑☆



みんな、涙を流し手をたたいて大喜びしてくださいました(*^ー゜)

私達が、笑顔でいられるのは、
みなさんの優しいお言葉があるからです!これからも、優しいお言葉、時にはご指導のほどよろしくお願いします!

これからも元気で長生きしてください(*^ー゜)
私たちは、みなさんの笑顔が大好きです(*^ー゜)


元気いっぱいの5階からでした★★★




Related

関連記事

  • 2010/8/11

    着々と進んでおります☆

  • 2011/4/25

    居宅より      訪問道中にて

  • 2017/8/22

    縁日レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。