2023.12.15

☆特養2Fクリスマス☆

皆さんこんにちは😊

 

日を追う毎に寒くなってきてもうすぐクリスマスが近づいてまいりました⛄

 

少し早いですが、本日はクリスマス会を開催しましたのでご報告させて頂きます😊

 

ロールケーキにそれぞれの入居者様によりデコレートして頂きます🍰

 

 

 

一所懸命にクリームを絞って下さっています🔥

 

 

 

完成はこちら☆  

 

お皿もサンタになってます🎅

 

 

 

 

いい笑顔を下さいました✨

 

 

甘いものは皆さんお好きなご様子でパクパク食べて下さっていました🍰

 

多くの方に喜んで頂けたようで良かったです😊

 

これから本格的に寒さが増してくると思いますが⛄

皆様におかれましては風邪など引かぬように良いクリスマスをお迎えくださいね⛄

 

以上 特養2Fからでした☆

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。