2023.12.31

☆特養4FChristmas会開催致しました☆

            皆様こんにちは(^O^)

      令和5年Christmas会を12月21日に行いました。

 

初めにジングルベルときよしこの夜を皆様で歌って頂きました!(^^)!

私の動画配信ミスがあり、少しぐだりましたが歌える方は歌って下さいました(>_<)

すみません(T_T)

 

 

 

 

サンタクロースのコスプレをしてくれた方や、帽子のみ方、ホットケーキにデコレーションをされ召し上がられ楽しまれていました(#^.^#)

美味しいとおかわりされている方もいました(*^-^*)

 

今年も残り時間はわずかですね(*^-^*)

来年も皆様よろしくお願い致します(´・ω・`)

よいお年をお迎えください(^O^)

 

以上特養4階からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。