2012.12.01

☆紅葉外出☆

特養あかしあ ブログ 

今年も残り、あと1カ月となりました 月日が経つのが、年々早く感じます 今日は、希望の丘の創立記念日 丸11年が経ちました、今日から12年目突入 ところで、11月の20日~紅葉外出をしました 場所は、延命寺 もう、色づいているかなぁ?と言いながら、出発

    林道を走ると・・・

延命寺に到着    きれいに色づいてて、紅葉見物の方が多くいました 寒さなんて、忘れちゃうぐらい、きれいでしたよ    記念にみんなで、ハイ・チーズ 12月は、クリスマス会やもちつき大会など行事が盛りだくさん その様子は、また報告しま~す、お楽しみに                                              ケアマネより

Related

関連記事

  • 2010/1/2

    お正月といえば・・・。

  • 2021/11/1

    4階フロアだより

  • 2021/3/4

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。