2012.08.06

☆花火大会☆

特養あかしあ ブログ 

  8月1日のPL花火 皆さんご覧になられましたか 私は当日夜勤だったのですが 利用者様と最初から最後まで みてしまいました もちろんちゃんと仕事は してましたからネ 花火ってイイですよね~ 綺麗で癒されますし 私、花火大好きなんです\(^o^)/ と、言うわけでですね、 第1回4階花火大会を開催しちゃいました 皆さんに花火大会のお誘いをしたところ、 『花火とかいつぶりやろう』 『やったことないわ~』 『楽しみにしてる』 といったなんとも嬉しいお言葉が 8月6日 晴れ まあなんという花火日和だこと 19時に開催された花火大会 あ、もちろん全て手持ち花火ですが← まず~開催挨拶をしまして 注意事項をいくつか 『そんなことより早く花火したいわ』 という利用者様の無言の圧力。 というわけでちゃっちゃと開催 久しぶりの花火にちょっと緊張気味 花火って上手く写真撮れないんですよね困った。 この2枚は結構綺麗に写りました 皆で記念撮影 私、かなり楽しそうでしょ 口々に綺麗やなぁ~ とおっしゃっておられました 線香花火をして 最後に1つだけ噴き上げ花火をしました。 皆で『綺麗やな~』 と見ていたら・・・ パンパンパン!!!!!!! とすごい音が 音がなることなんて知らなかったので 利用者様も職員もびっくりしました。 近隣の皆様、大変申し訳ありませんでした。 『来年もまたしようね』と 利用者様に言われたので また出来たら良いなぁと思っています 4階フロアでした

Related

関連記事

  • 2014/4/20

    家族会

  • 2018/2/15

    ☆デイサービス便り☆

  • 2018/1/16

    フロア便り☆★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。