2013.11.13

☆行楽弁当☆

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

秋と言えばキラキラ行楽シーズンキラキラということで 先日の昼食は行楽弁当弁当と題し、昼食を お弁当にしました!!! 秋の食材くりと彩りを合わせ、お弁当を 作りました力こぶ 寒く暑いて外で食べることはできません でしたが普段と違うと食も進みます笑 ランチョンマットを敷き、お弁当を置くと さらに行楽気分ゆう★が味わえました。 いつもと違った雰囲気での昼食も皆様 楽しかったキャーようです。正月に松花堂弁当を ご提供させていただいたことはありますが その他で弁当という形でご提供させて いただいたことがありませんでした・・・ また、このような弁当のご提供を考えて 行きたいと思います矢印上矢印上  

Related

関連記事

  • 2022/9/24

    暑かった夏も終わり、ようやく秋が始まります

  • 2018/3/27

    大正琴(*^_^*)

  • 2021/6/30

    七夕🎋

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。