2012.12.02

☆豪華献立☆

きずり逢花苑 居宅 

 みなさんこんにちは  本日の昼食は豪華献立 メニューすき焼き、いんげん胡麻和え、茶碗蒸し、漬物、フルーツ なかなかのお肉のボリュームでしょ? 実はこのお肉・・・ A5ランク霜降り和牛なんです お肉はかたい、と普段食べられない方々も、柔らかいパクパク食べておられました                                                栄養課 尾畑

Related

関連記事

  • 2010/5/15

    お  し   ば   な

  • 2014/8/10

    納涼祭まであと1週間★

  • 2017/5/3

    力作

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。