2017.06.22

☆通天閣に行ってきました☆

きずり逢花苑 お知らせ 

皆さんこんにちは笑顔 今日は天候の心配もされましたが天気にも恵まれお出かけすることができましたき 今回はそのご報告をさせてもらいますにた 最近では高い建物が次々と立てられる中、通天閣の高さもさほどの様に感じられましたが 近くで見ると大きいですね~おかお(幸せ) 展望台に昇ってみるとDocomo108 大きなルーレットを発見ゆう★ どうやらおみくじみたいです♪ 利用者様が一枚引くとミドルラッキーがでましたき いいツキをお持ちです手なんかいいことありそうですバラ お次はやっぱりビリケンさんkirakira2 足をなでなでしてご利益をたくさん受けたいです火 そして記念撮影きビビっとビリケンの掛け声でパシャリカメラ いい記念になりました晴れ 次は昼食ランチ新世界といえばやっぱり串カツちゅん 有名人のサインがたくさんある『横綱』というお店に行ってきましたキラキラ 近くにはやっぱりビリケンさん手 巨大なビリケンさんだけにご利益も相当あると思いたい!!! ビリケンさんに願いを叶えて欲しいと切に願う職員でしたおいしそう 串カツも美味しく頂き利用者様、職員共に大満足でしたおかお(幸せ) ごっつぁんでした!!!                                             キラキラ特養4Fでしたキラキラ

Related

関連記事

  • 2008/1/12

    えべっさんにいきました

  • 2015/7/23

    おやつレク フレンチトースト  特養4階

  • 2015/5/2

    改めて感じた事

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。