2022.12.15

☆12月お誕生日会・忘年会☆

 

 

 12月のお誕生日会と忘年会を行いました。

 

 今月は5名の方がお誕生日を迎えられました。

 

 

 

 そしてお食事は~!!なんと!(^^)!

 

 木曽路さんのお祝い膳でした~(^^♪皆様久しぶりの外注に大変喜んで頂けたようです。

 

 

 

 

 

 おいしい~!と素敵な笑顔のTさん(*^^)v

 

 そして久しぶりに職員によるハンドベル演奏「エーデルワイス」を披露しました。

 

 素敵な音色で見とれています。

 

 

 

 そしてそしてオヨネーズの登場です(*^^)v

 

 

 

 拍手で迎えてくれました~!

 

 

 

 

 短い時間でしたが久しぶりに楽しんで頂けたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/3/29

    日光猿軍団来園(^▽^)/

  • 2024/3/10

    3月喫茶ひまわり☕

  • 2024/3/10

    2月のお誕生日会♬

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。