2010.07.07

☆~ 七夕 ~☆

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 今日は 七夕です 
サンビラこうべの エントランスに飾られた 大きな笹飾りにも ” いつまでも 元気に暮らせますように ” ” 息子夫婦が いつまでも        仲良く暮らせますように ” ” 来年の七夕も 元気に迎えられますように ” などと 書かれた色とりどりの 短冊が 今日の お昼御飯は 七夕にちなんで やっぱりこれ      ~ お品書き ~      細巻き      七夕そうめん      えびのかき揚げ      冬瓜の煮物      すいか 私は 何をお願いしようかな? ” ・・・になれますように ”  中身な秘密  ちょっと 無理かな? ううん やっぱり 努力次第 
                                                                          管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2012/1/25

    今日のおやつ ~ 春いろ きんとん ~

  • 2023/6/27

    七夕飾り

  • 2012/8/13

    ボランティア来演

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。