2021.11.19

♡♡ℜoçoço♡♡

フローレンス 室内レクリエーション 

ショートステイフローレンスです✾

今回は、レクリエーションの一部を

ご紹介したいと思います😮👌

フローレンスでは週に一度「ロココ賞」

を開催してます🙌🙌

ロココ賞☛個人戦で競い、

1位~3位の方に景品をプレゼント💓

10月から開催したばかりです🥰

11月17日はビンゴをしました。

今回の3位のかた・・・

K,Mさまでした❀ご家族さまに

プレゼントする!とぬいぐるみGET👍

2位のかた・・・

T.Tさまです❀筆箱GET👍

1位は・・・😳😳

M.Oさまです❀ハンカチをGET👍✨

なんでも景品がもらえるって

嬉しいですよね~🥰♡

また来週も開催します!!

時々ロココ賞についても更新します🙌

 

余談のお話し・・・🎄♡

もおすぐ12月ですね~。

12月といえば!!クリスマス&

イルミネーションですよね❤

この間、Fさん(職員さん)から

イルミネーションなう♡

と写真送ってきてくれました❄

きれいですよね~~🤩✨✨

で!わたしも行きたくなって

姪と花の文化園に行ってきました♡

 

3才の子には、花が光ってるのは

不思議だったみたいです😮(笑)

でも!!じつわご利用者さまとも寺が池の

イルミネーション行った事あるんです!!

懐かしいです💛💛

外出はまだ難しいかもしれません・・

でもまた絶対行きましょう🙌🙌

 

そしてクリスマス会も只今計画中です🎅🎄

たのしみですね🙈🙈🍷

 

Related

関連記事

  • 2009/10/9

    訪問理容

  • 2011/3/4

    入居者様の作品♪

  • 2011/7/1

    山桃ジュース(^^)☆

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。