2021.11.01

♥HAPPY HALLOWEEN♥

菜乃花 特養 

 

こんにちはー(*^^)v

 

みなさんHAPPY HALLOWEEN♡

 

 

 

 《 Trick or Treat 》

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー

 

 

お鼻の飾り物お似合いですねー(*´▽`*)

 

光が当たっていい感じに(∩´∀`)∩

 

 

 

お鼻気にいっております♡

 

 

 

今日から11月ですね( ゚Д゚)

早いもので今年もあと2ヶ月...

4階の利用者様はコロナに負けず元気に過ごして居ります‼‼

 

 

緊急事態も解除され面会も出来る様になってきましたね(*´▽`*)

ご家族様も利用者様も会えるのを楽しみにしていたことでしょう(*'▽')

 

まだまだ気はぬけませんが手洗い・うがいなどの予防ずーっと徹底していきましょう!!

 

 

 

以上4階からでしたー!(^^)!

 

Related

関連記事

  • 2022/12/7

    ~12/7 季節の日献立~

  • 2022/1/26

    最近のお気に入り

  • 2023/5/13

    コロナの対応が一部変わります

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。